最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~

最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~

三十路を手前にして大切なモノを投げ捨てたマフィア、ビスコです。
装備紹介も第四回となりました。気力だけで連続連夜の投稿をこなしてきたわけですが、今回で一先ず区切り。そうなると寂しいものです。悔いの残らないよう書き残すぜ。


最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~

SOE/Shot Gun Microrig
ブログの初期のほうで紹介したことがあるSOEのMicrorigと基本的な構造は同じです。AKサイズも難なく入るマガジンポーチ2つに色々なものが入る大判マルチポーチ。使い終わったマグやお菓子のビスコなんかを入れられます。便利。


最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~

そのスタンダードなMicrorigにショットガンシェルを収納できるようにしたのがShot Gun Microrigです。マガジンポーチにループさせて巻き付けているのですが、別段マガジン収納に支障が生まれるわけでも無いので純粋にナイスグッズと言えます。
スパスで快感を覚えたての僕にはシェルの携行手段がスーツのポケットのため重宝します。


最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~

軽量、スリムで頑丈と来れば普段はできないプローンもなんのその。
スーツが汚れるから実戦ではやらないんですけどね。
シンプルで機能性に溢れるリグですが、一番気に入っているのはフィット感。吸い付きますわ~。

最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~

マフィアスタイルの悩みとして、とにかく装備の携行が大変であることが挙げられます。既製品の大半は迷彩効果を模したモノばかりですし、ほとんど体のシルエットが隠れてせっかく選んだスーツの魅力が半減。そんな悩みも解決してくれたのがMicrorigであり、スーツとの組み合わせもバッチリなBlack&Pinkカラー。大満足!


というわけで、一通り最近買ったものの紹介は終わりました。写真も全て同じ日に撮影したのですが、途中から飽きて
いかに際どいショットを収めるか
という本来の主旨をガン無視した結果となりました。
世に氾濫しているグラビア写真に一石を投じることができたのではないでしょうか。
無論、フィールドではこんな格好でゲームしませんのであしからず。





同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事画像
最近買ったもの紹介③~スパス12メタルストック付き~
最近買ったもの紹介②~革バンド&SIG SAUER P226R~
最近買ったもの紹介①~玩具のボウガン~
モーゼルM712 HW マルシン6mm版
CZ専用ケース!!!
噂の低性能カメラ
同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事
 最近買ったもの紹介③~スパス12メタルストック付き~ (2015-08-21 00:40)
 最近買ったもの紹介②~革バンド&SIG SAUER P226R~ (2015-08-20 04:01)
 最近買ったもの紹介①~玩具のボウガン~ (2015-08-19 01:43)
 モーゼルM712 HW マルシン6mm版 (2015-06-30 13:15)
 CZ専用ケース!!! (2015-03-05 00:30)
 噂の低性能カメラ (2015-01-23 21:50)

2015年08月22日 Posted by ビスコ  at 04:01 │Comments(0)エアガン・装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。