スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

4/21月曜定例会inAGITO~屍のアミーゴ~



4月にしては肌寒い午後。喧騒から少し離れた路地裏で二人の男が対峙していた。目深にテンガロンハットを被った、物々しい雰囲気のメキシコ男が、静かにマフィアの顎先に銃口を押し当てる。マフィアは自分の置かれた状況を前に、ただただ呆然とする以外思考が追いつかなかった。自分の瞼が鉛のように重く感じ、一度瞬きをすれば永劫に暗闇の世界へ突き落とされるのではないかという錯覚さえあった。

メキシコ男は静かに、しかしハッキリとした口調でマフィアに言った。
「だから誰に断ってアミーゴしてんだ?」
無情にもウィンチェスターの嬌声がAGITOに響く。マフィアがその命を散らす5時間前…彼の運命はすでに動き出していた。




というワケで行ってきましたAGITOの定例会!今回は着の身着のまま一人参加。グリコ家族で参加しても、全然マフィアっぽくないのですが一人だと尚更それが顕著なようで、他の参加者から「なんでスーツなんですか?」と聞かれはしても
「なんでマフィアなんですか?」
とは聞かれずショックでした。乙女心ならぬマフィア心は繊細なんだゾ☆おえぇ。

定例会自体一ヶ月ぶりなのですが、なんだか忙しい1ヶ月だったので物凄く久しぶりに感じました。マフィアのスタイルも久しぶりで、オールバックにスーツのままコンビニに入るのが本当に恥ずかしかったです。いや、そもそも恥ずかしいならそんな格好していないと思うので
「み、見られてる!!!恥ずかしいぃーーー(失禁)」
という痴女的な嗜好だという認識で差し支えないです。

さて肝心のゲームは、僕ビスコがファミリーを置いて定例会に単独参加したためチームワークを発揮できずボロボロ…というわけでもなく、結構な数のHITをおピンクチームさんから奪うことができました!中々気温が上がらない中でマルイG17が大殊勲。スコーピオンも持っていったのですが、久しぶりに快調なガスブロを使うと楽しくなってしまって。

月曜定例もしばらく行っていなかったので、仲良くなった信州勢の方(YOUTUBEでサバゲ動画UP中)やFBIのSさんとの再会も嬉しかったです。


特にSさんとは同じ黄色チームのため、ほぼ終日行動を共に。マフィアとFBIという異色の組み合わせも見慣れたもんです。


しかし立場上やはり相容れぬ二人。言葉を交わすより、銃弾で語り合った方が俺達らしい。でも一緒に食べた昼食のお弁当美味しかったね。


午後の4点スタート戦やフラッグ戦ではAGITOスタッフのキング・ジョー氏とヒロォ氏と共闘。黄色チームには他にも猛者がいて終始押せ押せモードでした。仲間の助力もあってなんと、なんと…!


またまたフラッグGET~


顔中シワだらけにして喜びを表しています。日々の仕事疲れも吹き飛ぶ爽快感です。しかし貰った景品はまたしても被り物。


この写真を撮ったシノブゥ君の
「いや~普通っすねぇ」
という言葉が耳から離れません。それにしても嬉しいからOK。

その後のゲームでは赤白帽子を被りながら参加したのですが、他の参加者はリアクションに困って変な空気になっていましたね。みんなを真冬に送り返してしまったわけだHAHAHA!

???「おいおい随分楽しそーじゃねぇか?」
ビスコ「あ?そりゃ、まぁフラッグGETしたんだから楽しいわな」


ヒロォ「しかし、あんたみたいな奴はメキシコじゃ早死するんだぜ?」
ビスコ「HIROさん、なんで急にメキシコの話?」
ヒロォ「とぼけんなよ。俺は気が短いんだ。テキーラをショットで飲み干す間に,
ズドンと行くぜ?」
ビスコ「いや話が見えてこないんだけど…」


ヒロォ「だから誰に断ってアミーゴしてんだ?」
ビスコ「アミ、アミーゴ?…いや、意味わかんない」


こうしてアミーゴをしたがために、一人のマフィアがアディオスしたのだった…。


そういうワケだから、みんなも定例会でアミーゴする際は十分に注意しよう!!!うん、やっぱ書いてて意味わかんないわ。ただ冒頭のくだりが書きたかっただけの記事でした。


オチなんか考えてませーーーーん。
ちなみにアミーゴとは「友達」という意味で、動詞ではありません。ちゃんちゃん。
  


2014年04月25日 Posted by ビスコ  at 02:17Comments(2)サバゲ

3/23定例会inAGITO~新しい波~




ビス「最近、シノギ(仕事)の方が忙しくてサバゲに行けねぇな…」
グリコ「どうしたビスコ。浮かない顔して。お、そうそう次の日曜日はサバゲ行くからよ。留守は頼むぜ」
ビスコ「あ~俺も行きてぇ。今回は一人ですか?」
グリコ「いや、カール・ジャガーと一緒だ」
ビスコ「あんな危ない奴と二人ですか!?くそ、こうなりゃ俺もシノギ(仕事)を休んで一緒に行きますぜ。ドンに何かあってからじゃ遅いですから!」
グリコ「おいおい、いちいち大袈裟なんだよったく。んじゃ今回も頼むぜ」

こうして日曜日にAGITOへ向かうグリコ家族…であったかのように見られたが社会的地位を捨てきれないシャバ僧ビスコは、その日も普通に出勤してフルタイム勤務するのであった…。

というわけで間が空いてしまいましたが3/23に行われたAGITO定例会の様子を伝えていこうと思います!

ま、僕は行っていないんですけどね。
しかしドンの勇姿を伝えるのもグリコ家族広報部の役目。ほとんど想像と誇張で書いていきたいと思います。



この日は2挺拳銃でゲームに挑んだドン。恐らくこの表情はすでに何人かヤった後だと思います。画像を見ただけでも血の臭いが立ち込めてきそうです。一日の成果を聞いたところ「まぁまぁ」と答えていたので、恐らく参加者の数が午前中と午後で変わっているでしょう。AGITO集合写真が遺影になった方がいるとかいないとか…。

というわけで今回はこのへんで!









???「ちょっと待った!!!」
…というわけで今回はこのへんで!




???「いや、だから待てって」



カール・ジャガー「アメリカ帰りの俺を忘れちゃこまるぜ。」


そう、この日は僕ビスコの代わりにドンのお供となった男がいました。

その名もカール・ジャガードングリコの朋輩にして、ファミリーで一番危険な男。グリコ家族の中でも特にクレイジーで、己の欲望のままに動く危険人物。


ドンもその扱いには慎重で、かるじゃがを暴食する彼を諌める一幕も。


しかし反骨心旺盛なカールはむしろドンに対して牙を剥く。まさに猛獣同士のファイト。
というより男同士のちょっと気色悪い場面ですね。

この日のカールは東京マルイのM870を使って相手を制圧。カールが抑えてグリコが獲る、という絶妙なチームワークが光りAGITOスタッフもタジタジ。

というのは想像なので真相は闇の中ですが、今後の活躍は期待できそうです。

今僕とグリコが絶賛多忙中なので揃ってサバゲができる日は未定ですが、いつの日か「グリコ」「ビスコ」「ポッキー」「カール・ジャガー」4人がAGITOを闊歩をする日が来ると思います。皆さんの生温かい目線が今から楽しみです!



サバゲしてええええええええ  


2014年04月03日 Posted by ビスコ  at 00:36Comments(0)サバゲ