スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

なんちゃってHEAT


長年ファンの間で囁かれています「HEATでアル・パチーノとロバート・デ・ニーロは実際に共演していない」という噂。果たして本当にそうなのでしょうか。その謎が今夜明かされようとしています…。


なんてね。

どこからどう見てもヴィンセントとニールですが、実はこれ別人。普通のサラリーマンです。日本の未来を全力で蔑ろにする、働く現代戦士であるビスコとニール永井さんが、東京で(本人たちにとって)夢の共演です。


喧騒に溢れる新宿を舞台に、海鮮居酒屋とイタリアンレストランをハシゴ。実はビスコ、副業であるサラリー業務で東京へ研修中なのです。ブログをサボってたわけでも、サバゲに飽きたわけでもないですよ。研修中はもちろん技術の習得に研鑽していますが、時にはリフレッシュも…というタイミングでニールさんから食事のお誘いが。なんと候補の店を10件も調べてくれていました。乙女かよ。


ニールさんとの再会は一年と一ヶ月ぶり。しかし初っ端からサバゲの将来や自分の夢について熱く語り合い、つい昨日も会っていたかのような感覚でした。ちなみにニールさんとはAGITOで数回一緒に遊んだだけですが、フィーリングに近いものがあるんですかね。色々話が尽きない、っていうくらい盛り上がりました。まだまだ話足りないところでしたが、自分も研修中の身ということで宴もたけなわに再会を約束して解散。


こうして会合を終えたマフィアは、歌舞伎町の夜へと消えていきます。サバゲで知り合った仲で、こうしてプライベートでも付き合う方がいるというのは本当に幸せなことですよね。自分にとってサバゲは今一番のコミュニケーションツールです。実は元々人見知りなんですが、サバゲやっていくウチに性格が少し変わったな~という自覚があります。それがプラスに働いているかはさておき、豊かな毎日を送ることはできているんじゃないかな~、なんて。

残り1週間の研修も頑張ります。またグリコ家族としての活動や、実はインプレ待ちのマカロフPMなどなど…しばしお待ちを。  
タグ :和製HEAT


2015年02月08日 Posted by ビスコ  at 02:19Comments(1)雑談