CZ専用ケース!!!

CZ専用ケース!!!
どうよ?

はい、そうですね。何が、って話ですね。見たまんまCZ専用ケースですう。しかも何と実銃用!!!11月くらいのアームズマガジンで見かけて、恐らく国内で唯一取り扱うアクセスオーバーシーズさんで購入しました。連絡の不備や入荷までの待機時間など紆余曲折ありましたが無事手元に届いて一安心です。剛性も良さそうだし、これはイイものだ!

CZ専用ケース!!!
実際にKSCのCz75/2ndを入れて、もちろんジャストフィット。マガジンが複数入らないのは仕方ないですね。実銃用なので付属品にはバレルをお掃除するロッドなんかも付いてきています。これでエアガンのバレル掃除したら大変なことになるでしょうね。嫌いな奴がいても親切心を装って「お、バレル汚いじゃん。掃除してやるよ^^」とかってやらないよう気をつけます。
な、ポッキー。

CZ専用ケース!!!
中には説明書も入っていました。ガンケースの取り扱い注意事項にしては分厚いな、と思ったらCZの取り扱いについて記入されていました。もちろんイタリア語ではないので読めない。Cz75の分解方法も載っています。果たして役に立つ日が来るのか?Ceska Zbrojovkaの文字、そしてCzのロゴが散見されるのはテンション↑↑↑。
我が家の北上さんも大喜びですね。北上さんのねんどろいども持ってます。
マフィアの格好して。ふひっ。





同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事画像
最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~
最近買ったもの紹介③~スパス12メタルストック付き~
最近買ったもの紹介②~革バンド&SIG SAUER P226R~
最近買ったもの紹介①~玩具のボウガン~
モーゼルM712 HW マルシン6mm版
噂の低性能カメラ
同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事
 最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~ (2015-08-22 04:01)
 最近買ったもの紹介③~スパス12メタルストック付き~ (2015-08-21 00:40)
 最近買ったもの紹介②~革バンド&SIG SAUER P226R~ (2015-08-20 04:01)
 最近買ったもの紹介①~玩具のボウガン~ (2015-08-19 01:43)
 モーゼルM712 HW マルシン6mm版 (2015-06-30 13:15)
 噂の低性能カメラ (2015-01-23 21:50)

2015年03月05日 Posted by ビスコ  at 00:30 │Comments(2)エアガン・装備

この記事へのコメント
フリですね。わかります^^
Posted by ポッキー at 2015年03月06日 10:01
>>ポッキー
「あまり僕を怒らせない方がいい。つい、力が入りすぎてしまうからね」バレルゴシゴシ
Posted by ビスコビスコ at 2015年03月10日 17:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。