1/19月曜定例会inAGITO~違法?お菓子工場逮捕劇~後編

1/19月曜定例会inAGITO~違法?お菓子工場逮捕劇~後編
この後めちゃくちゃ射出した。

サバゲー後はポンコツたちが一同に集まり、その日のサバゲー談義に花を咲かせ、帰宅の時間になった者から射出されるシステムがAGITOでは試験的に運用されている。
Kさん「お、そろそろ時間だ」
Mさん「じゃ、そろそろ俺たち行くね」
皮ちん「また来月な!」
シュポッ!軽快な音とともに射出される。その際に股間へ尋常ではない衝撃が加わるので、すべからく股間を抑えているというわけ。

ちなみに全部嘘だ。

こんな意味不明な写真を撮って使い道に困ったので、くだらない嘘をついてしまったこと許して欲しい。


1/19月曜定例会inAGITO~違法?お菓子工場逮捕劇~後編
ビスコ「そんな話はさておき、俺たちはブツの精製に勤しむぜ。純度の高い原料を使ったお菓子を市場へ流し、グリコ家族が裏社会を席巻するのさ」
ポッキー「だけどその前に、まずは俺たち自身でブツの質を確かめるぜ。くぅー、直は効くぜ!!!」

サバゲーで弛緩したゲーマーたちをよそに、グリコ家族は脱法スナックを精製していた。まだ商品として流通前の原料の段階。通常のお菓子と比べものにならない乳酸菌を含み、通はこの状態で吸引をする。たちまち「おいしくて、つよくなる」作用が現れ、もうとにかくギンギンになるのである。

1/19月曜定例会inAGITO~違法?お菓子工場逮捕劇~後編
???「そこまでだ!」
秘密工場に突入したこの男…
世の脱法お菓子を取り締まる法務執行機関DEA(※)の特殊部隊員である!!!


※DEAとは
Drug Enforcement Administration(アメリカ麻薬取締局)の略…ではなく、この場ではDessert Enforcement Administration(大月おやつ取締局)の略称である。
世に蔓延る脱法お菓子の魔手から世間を守るため、今日も元気に突入する。



1/19月曜定例会inAGITO~違法?お菓子工場逮捕劇~後編
DEA「ふぅ、今回も未然に脱法お菓子の流出を防いだぜ。さすがDEAの俺だな。やってて良かったDEA」
ビスコ「くそ、まさか張り込んでいやがったとは…!」
ポッキー「弁護士を通しやがれってんだ!」
DEA「これらは押収させてもらうぞ。こんなに大量に造りやがって。おいしくてつよくなるために手段を選ばない卑劣な奴らめ…」

しかし数ヵ月後の裁判で、検事を買収(グリコのおまけ)し無事釈放されたビスコポッキー
だが今後の監視の目はより厳しくなるだろう。
グリコ家族とDEA…泥沼の戦いは始まったばかりだ…!!!

今回ブログに登場してくれたDEAさんありがとうございました。ブログ掲載許可はもらっていましたが、勝手に設定やらセリフを入れさせていただいたので何か不都合があればおっしゃってください。

また今後AGITOにてDEAの装備でサバゲ参加される方、我々から写真撮影の協力を仰ぐかと思います。なんというか、その
覚悟しといてください。
もちろん我々も要求された写真撮影には快く協力します。よろしくNE。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
11/161月曜定例会inAGITO〜最後の晩餐〜
9/14第二月曜定例会inAGITO~孤独を抱きしめて~
AGITOのリアル・ドロケイ2に参加したマフィア
8/17第三月曜定例会inAGITO~友とフラッグ~
7/21火曜定例inAGITO~夏☆シちゃってるマフィア?~
6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 11/161月曜定例会inAGITO〜最後の晩餐〜 (2015-11-20 00:56)
 9/14第二月曜定例会inAGITO~孤独を抱きしめて~ (2015-09-17 00:45)
 AGITOのリアル・ドロケイ2に参加したマフィア (2015-09-08 02:10)
 8/17第三月曜定例会inAGITO~友とフラッグ~ (2015-08-23 03:02)
 7/21火曜定例inAGITO~夏☆シちゃってるマフィア?~ (2015-07-23 20:00)
 6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~ (2015-06-29 03:32)

2015年01月23日 Posted by ビスコ  at 03:08 │Comments(3)サバゲ

この記事へのコメント
先日はお世話になりました、ⅮEA、jackでございます。
素敵画像ありがとうございます!
また何処かのフィールドでお会いしましょう!!
Posted by ⅮEAの男 at 2015年01月25日 09:05
ビスコ名言集
「性癖を否定されるのは人格否定されるよりつらいよ!」
Posted by ポッキー at 2015年01月25日 11:36
>>DEAの男
その節は逮捕していただき、ありがとうございます。AGITO以外なかなか行く機会がないのですが、いつかまた機会があれば!

>>ポッキー
言われるまで忘れてたわw
Posted by ビスコビスコ at 2015年01月25日 23:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。