6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~

この記事を書き始めたときに気付きました。

6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~
忍会なのにシノブゥの写真を撮ってねぇ!!!
ので、ネットで拾ったよくわからない画像で代用します。
いやはやビスコ痛恨のミスです。早く忘れましょう。

さて奇跡的に二週連続でサバゲーにイケたわけですが、急遽参加に漕ぎ着けたのであまり下準備もできず結構なんも考えず、なんも用意せずをズルズルひきづった一日でした。ゲーム中に何か目立って面白いことも起きず(セレクターがフルになっていて誤射、味方を誤射を1ゲームでやった大変申し訳ない事件はあった。失敬)、もうセーフティでの雑談がメインとなり、ココが俺のフィールドだ、と言わんばかり。


6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~
そんなセーフティをこよなく愛させてくれる面子が今日も揃いました。
統一感ゼロの月曜定例組が火曜日に出張参加!
残念ながら信州極悪連合の幹部「キャットハンター・丸」は不参加だったのですが、少年ジャンプとワンダーコアの話以外してないので大丈夫。

僕の勤め先のバイトにもワンダーコアで盛り上がって声枯れちゃった、と話したら
「そんな下らない話してるなら仕事来てよ!」
と正論を突きつけられました。ふひっ。


6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~
そうそう、この日は山梨のサバゲチームで因縁仲良くさせていただいているKOCの面々とマッドな革製品を手がけるRISEさんもいらっしゃいました。
最近、僕がAGITOを離れている間に我が物顔でゲームを楽しんでいる、と風の便りに聞いていたので物申してやりました。
全員の顔から煙たさMAXですが関係ありません。


6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~
ビスコ「俺も誘えよ!!!」
ねこさん「お前いつも仕事じゃん!!!」

寂しい、でも強がっちゃう。マフィア心は複雑なんです。


6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~
それと落し物見つけました。金色の文鎮です。珍しくて眺めていたら視線を感じました。
その後のことはよく覚えていません。気付いたら家にいて、隅の方で震えていました。


6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~
ニューウェポンとしてマルイのガスブロG18Cを投入しました。マルイのガスガン、最近使ってないな~と初心に帰る気持ちも込めて使い始めたら、やっぱ安定感があって一日これで遊んじゃいました。Cz75と併用して使ってイキたいですね。


6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~
それとライラクスさんのナインボールと銘打ってあるブランドのS.A.Sフロントキットをゲーム後に買いました。
このG18Cは外装とか無茶苦茶にしてやろうと思っているので、その第一弾です。

使い道はないけど、見た目がカッコよかったという理由だけで付けました。フロントヘビー、HOP調整が面倒になるというデメリットと心中します。
それと全く同じ形状のコンペンセイターがノーブランド品として出回っていて価格もサイラクス製の7割くらいに抑えられているんですが、どういうこと?
コピー品?ネームから得られる信用度を取ってライラクスを選択したけど、ちょっと気になる。

話が脱線してしまいましたが、ようはこの日も最高にHAPPYだったということです。

もうマフィア関係ねぇ!!!

6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~
RISE夫妻「じゃあ○ね!!!」
↑↑↑今回AGITOで撮ってもらったお気に入りのショットです。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
11/161月曜定例会inAGITO〜最後の晩餐〜
9/14第二月曜定例会inAGITO~孤独を抱きしめて~
AGITOのリアル・ドロケイ2に参加したマフィア
8/17第三月曜定例会inAGITO~友とフラッグ~
7/21火曜定例inAGITO~夏☆シちゃってるマフィア?~
6/15月曜定例inAGITO~I'mBack~
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 11/161月曜定例会inAGITO〜最後の晩餐〜 (2015-11-20 00:56)
 9/14第二月曜定例会inAGITO~孤独を抱きしめて~ (2015-09-17 00:45)
 AGITOのリアル・ドロケイ2に参加したマフィア (2015-09-08 02:10)
 8/17第三月曜定例会inAGITO~友とフラッグ~ (2015-08-23 03:02)
 7/21火曜定例inAGITO~夏☆シちゃってるマフィア?~ (2015-07-23 20:00)
 6/15月曜定例inAGITO~I'mBack~ (2015-06-27 01:30)

2015年06月29日 Posted by ビスコ  at 03:32 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。