1/19月曜定例会inAGITO~違法?お菓子工場逮捕劇~前編

1/19月曜定例会inAGITO~違法?お菓子工場逮捕劇~前編
ビスコ「はぁ、今月のシノギじゃ武器の支給すらままならねぇ…こんな古い銃まで引っ張り出すハメになるなんてな」
ポッキー「全くだぜ。やれキーモッドだ、やれMOEだと世間が騒いでいる間に木と鉄の塊を寄越されてもよ」
一部のサバゲ界隈で多大な経済効果をもたらしている「アジトミクス」の影響はマフィアにも及んでいた。富裕層の健全ゲーマーは東京マルイの次世代ARに最新光学機器を載せている一方、日陰者のマフィア達はマウントすら載せられない旧式の銃を充てがわれる始末。
ビスコ「しかしこんな時こそ、グリコ家族とっておきのブツを捌くチャンスだ。金を持て余した道楽者たちを食い物にする、それがマフィアの資金源よ」
ポッキー「くっくっく、目に浮かぶな。堕落してブツの虜になったゲーマー達の姿が」
マフィアだってスゴイ銃が欲しい。具体的に何がイイという知識もないため、ただ人が持っているの高そうな銃が羨ましい。歪んだ願望がとぐろを巻いて健全なゲーマーを待ち受ける…。


1/19月曜定例会inAGITO~違法?お菓子工場逮捕劇~前編

AGITO以外に行かないのかお前は、という天の声に中指を立てる男ビスコです。今日もポッキーと二人という説明不要の代わり映えのなさで大好きな月曜定例へ!!!人数は15人とちょい少なめでしたが、AGITO経験ありの参加者ばかりで油断ならない一日でした。


1/19月曜定例会inAGITO~違法?お菓子工場逮捕劇~前編

この日は買ったばかりのシカゴタイプライターで暴れてやりました。中古だったので箱出しなのか、弄られてんのか全くわかりませんでしたが実際にレンジで撃ってビックリ。ギアノイズもなく弾道もメチャ素直。ゲームでHITも取れたし、これはいい買い物でした。
他に持っていったのはCz75とマルイのスコーピオン。東京蠍は相変わらずの鬼性能で手放せませんね。そしてこの日は2回もフラッグGET。次回はもっと参加者が多い時に取りたいな。


1/19月曜定例会inAGITO~違法?お菓子工場逮捕劇~前編

2つのポッキーでご満悦のポッキー。一番上の画像で確認できるようにCAWのM79を買っていました。別に示し合わせたワケでもなく、自分もポッキーも同じタイミングで木製の古めかしいエアガンを買ったという…グリコ家族はこうでなくっちゃ。
さらにポッキーは昨年末からトルネードGを使い始め、爆弾魔と化しています。活躍の方はそこそこでしたが、本人はM79撃って満足そうでした。それと僕の一回目のフラッグGETはポッキーとの協力態勢によるもので、ほぼ二人でひとつGETしたようなもんでした。

これで満足するのが普通のサバゲーマー。しかし我々はマフィアです。こうやってゲームを堪能していると見せかけて、本来の目的を果たすべく着々と計画を遂行していくのだが…?

意味もなく後編へ続く。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
11/161月曜定例会inAGITO〜最後の晩餐〜
9/14第二月曜定例会inAGITO~孤独を抱きしめて~
AGITOのリアル・ドロケイ2に参加したマフィア
8/17第三月曜定例会inAGITO~友とフラッグ~
7/21火曜定例inAGITO~夏☆シちゃってるマフィア?~
6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 11/161月曜定例会inAGITO〜最後の晩餐〜 (2015-11-20 00:56)
 9/14第二月曜定例会inAGITO~孤独を抱きしめて~ (2015-09-17 00:45)
 AGITOのリアル・ドロケイ2に参加したマフィア (2015-09-08 02:10)
 8/17第三月曜定例会inAGITO~友とフラッグ~ (2015-08-23 03:02)
 7/21火曜定例inAGITO~夏☆シちゃってるマフィア?~ (2015-07-23 20:00)
 6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~ (2015-06-29 03:32)

2015年01月20日 Posted by ビスコ  at 23:54 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
フラゲおめでとうございます!

そして私はアジトではまだフラゲしてないです。
というか、ここ数年サバゲでフラゲしてない!
…今年こそは一緒にヤマはりましょうや!
Posted by ニール永井 at 2015年01月21日 12:42
てか・・・スーさんが最近いませんね。
Posted by コーンパイプ at 2015年01月21日 15:35
誰が富裕層のガチサバゲーマーやねん!
あ、エイムポイント新調しました(ォィ
Posted by 皮ちん at 2015年01月22日 19:49
>>ニール永井さん
ヤマ張りたい…ヤマ張りたい!!!永井さんとサバゲは2015年の目標の一つです

>>コーンパイプさん
忙しいのかもしれないですね

>>皮ちん
東京マルイのNEWプロサイトなら持ってます(震え声)
Posted by ビスコビスコ at 2015年01月22日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。