1/14水曜定例会inAGITO~新春メェフィア~

1/14水曜定例会inAGITO~新春メェフィア~
ビスコ「俺たちが日本へ来てから何度目の正月かな。門松、鏡餅、お年玉、THEわれめDEポン。イタリアには無い文化にもすっかり馴染んじまった」
ポッキー「正月といえばレンティル豆と豚肉のソーセージだったのが、今やおせちだ。2015年もここ日本で、大いに暴れてやるぜ」
新年早々、悪巧みに余念がないグリコ家族。今年こそはAGITOを手中に…そう願い1ユーロを賽銭箱に入れ神主に怒られるのだった…。

今年の初撃ちは6日のレンコン☆ナイト!!!の予定が狂い、結局今回の水曜定例が2015年1発目となりました。僕ビスコポッキーのコンビで今年も元気にサバゲー三昧です。

とは言いつつも、前回の記事で書いたようにバッチリ体調を崩した僕は朝のテンションが低空飛行。運転席のポッキーの顔に「いつもウルサイ奴が静かだな。毎回体調崩してくんねぇかな」と出ていました。そんな状態でもAGITOでサバゲを始めれば復調。結局1ゲームも休まず元気に過ごせましたとさ。なお今回は写真をほとんどAGITOブログから拝借。カメラすら忘れたんですよ、体調悪くて。

1/14水曜定例会inAGITO~新春メェフィア~
我が黄色チームは迷彩服率ゼロ(午後に着替えた方もいました)。マーカー見えなくても見分け付いたので有り難い。参加者にはRISEのお二人、玄徳くん、水曜定例でよく一緒になるIさんなど見知った方々ばかりでした。特にRISEさんにはAGITO以外でもお世話になっているので、撃ち初めで御一緒できたのは嬉しいですね。


1/14水曜定例会inAGITO~新春メェフィア~前から言ってますが僕は本当に人の顔を覚えるのが苦手で「あ、ビスコさん。今日もよろしくお願いします」と言われても「あ、お願いします(どちら様?)」って感じで、非常に申し訳なく思うことが最近多いです。
この日は去年最後の水曜定例でご一緒したサンタコスの方にご挨拶いただき、最初は本当に「???」状態でした…反省。でもご本人から「サンタの~」と言われ、すぐピンと来たので良かったです。そして嬉しいですね、ビスコっていうキャラが定着してきて。自己顕示欲に足が生えたような男ですから。


1/14水曜定例会inAGITO~新春メェフィア~
ポッキーはこの日フラッグGETしてましたね。自分がBスタートで、左の脇道から押し寄せる敵を必死に止めてる間に、彼は右の砂利道⇒墓地の無人ルートを悠々と進んでいきました。抜け目ないですね。流石としか言い様がない。お見事!!!


1/14水曜定例会inAGITO~新春メェフィア~
ビスコ「なんて言うと思ったかボケェ!」
ポッキー「ノロノロやってるお前が悪いんだろーがよ!!!悔しかったらフラッ…ぐお!!!」
ビスコ「ちっ、汚ねーフラッグを獲っちまったぜ…」


今年も平常運転なグリコ家族になりそうです。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
11/161月曜定例会inAGITO〜最後の晩餐〜
9/14第二月曜定例会inAGITO~孤独を抱きしめて~
AGITOのリアル・ドロケイ2に参加したマフィア
8/17第三月曜定例会inAGITO~友とフラッグ~
7/21火曜定例inAGITO~夏☆シちゃってるマフィア?~
6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 11/161月曜定例会inAGITO〜最後の晩餐〜 (2015-11-20 00:56)
 9/14第二月曜定例会inAGITO~孤独を抱きしめて~ (2015-09-17 00:45)
 AGITOのリアル・ドロケイ2に参加したマフィア (2015-09-08 02:10)
 8/17第三月曜定例会inAGITO~友とフラッグ~ (2015-08-23 03:02)
 7/21火曜定例inAGITO~夏☆シちゃってるマフィア?~ (2015-07-23 20:00)
 6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~ (2015-06-29 03:32)

2015年01月17日 Posted by ビスコ  at 02:49 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
やっぱ、グリコファミリー1の腕の立つ男ポッキーさんは、「どうでしょう」にペースを乱されないと、本来の強さを発揮できるのですね(笑)
Posted by コーンパイプ at 2015年01月21日 15:33
>>コーンパイプさん
あいつ単独で参加するとガチでゲームやりだすんで、いつも僕が監視してるんですw
Posted by ビスコビスコ at 2015年01月22日 23:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。