気付いたら聖夜が終わってた。

街中にクリスマスソングが蔓延した二日間が終わりましたね。勤務先の店内でも軽快かつ不愉快なBGMが流れていました。

さてサンタは例年通り僕をスルーしたので、代わりに自分でプレゼントを探し当てました。コチラ。

気付いたら聖夜が終わってた。

ARES AirsoftのFBにてVz.58に関する記事がリンクされていました。中々新情報がないのでヤキモキしていましたが、これは益々期待感を煽られますね!
うん、読めない。

イタリアマフィアですからイタリア語以外の語学力は0なんです。ということで、ここは語学力100のyahoo翻訳先生に頼んでみましょう。どうやらスペイン語らしいです。

「励起状態の小さいビットはそうです、似ているならば、彼らは読みます、最後にあなた以来、PLOWは市場にINC VZを槍で突きます。 58とバージョンAEGのチェコのSmall ARMS。 彼らが支持者である人は誰でも「バックをたたきます」、そして、彼らは武器を知りませんでした、我々のヒーロー(あなたの最初のゲームの、そして、それのための新入りがm4誌を使ったそのより補助的な頭飾りのために)は使いました。そして、彼らはこのモデルが季節2から参加したというそれらですべての任務のそれを覚えていました。
チェコスロバキアで製造される50の10年のこのライフルは時間を生き残りました、そして、あなたは再三再四構成されるものに関していました。 オリジナル版は、木の有り難いパーツでありえました。
我々は、あなたの短いバージョンで、そして、あなたの長いバージョン、VZ-58-LとVZ-58-S.でこのモデルを楽しむことができます。 仕様を少し話しましょう」


突っ込みどころ満載ですね。人は誰でもバックをたたきます、補助的な頭飾り、木の有り難いパーツ。まったくもって意味がわからない言葉が並びますが、何より気になるのは
あなたの短いバージョンで、そして、あなたの長いバージョン

自分の体の中で短くなったり長くなったりする部分が一つしか思い浮かばないんですが…。しかも続きを読むとVz58のロングとショート2つのモデルで楽しめるらしいですね。
え、Vz.58って大人の玩具なの?

気付いたら聖夜が終わってた。
スペックは何とか理解できるので、あとは発売日をが分かれば言うことなしですね。まずはロングだな!!!




タグ :ARES

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お知らせ
マフィアとギャングの違い~その1~
マフィア、復活の狼煙。
なんちゃってHEAT
最近のガチャガチャって高いよね
2015年もマフィア全開!!!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お知らせ (2015-06-24 10:29)
 忙しいけど、イキます (2015-05-31 00:16)
 マフィアとギャングの違い~その1~ (2015-04-06 01:09)
 マフィア、復活の狼煙。 (2015-03-01 23:43)
 なんちゃってHEAT (2015-02-08 02:19)
 最近のガチャガチャって高いよね (2015-01-25 02:13)

2014年12月26日 Posted by ビスコ  at 01:33 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。