最近のガチャガチャって高いよね

県内唯一のドンキホーテに置いてあったガシャポンで買いました。去年の4月あたりに発売したのですが、なぜ今頃???でも探していたのでラッキー♪ダークナイトにて強烈な魅力を放っていたジョーカーのフィギュアストラップです。
最近のガチャガチャって高いよね
一回400円の高級ガシャポン(なぜか対象年齢17歳以上)だったので、2回しかガチャれませんでしたが一番欲しかった「銀行強盗」が出たので良かった。次に行って残ってたらまたやろう。

最近のガチャガチャって高いよね
唯一の不満が手に持っているグロック17がシルバースライドでないこと。カタログ上ではしっかり着色されているのに…400円なんだから頑張れよ!自分で塗るか?

そういえばグロック18Cの17化計画が凍結したままです。そもそもメタルスライドしか方法がないのでほぼ諦めてますが。マルイの電動グロックにガスブロ17スライドを載っけようと中をシコシコ削ったりもしたけど、他のブログ記事で同じことをしている人がいて、なんか途方もなかったので心が折れましたぜ。

最近のガチャガチャって高いよね
ワンオフで作ってもらったりすると目玉が飛び出る値段になるんでしょうね。例えばG18C対応のG17化メタルスライドの型を取って樹脂で作ってもらうとか。妄想はタダですね。あーなんかイイ方法ないかな~。


山梨にもう一件ドンキあったんですね。いや知ってたんですけど、閉店したもんだと勘違いしてました。うーんポンコツ。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お知らせ
マフィアとギャングの違い~その1~
マフィア、復活の狼煙。
なんちゃってHEAT
2015年もマフィア全開!!!
出会いと別れの2014
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お知らせ (2015-06-24 10:29)
 忙しいけど、イキます (2015-05-31 00:16)
 マフィアとギャングの違い~その1~ (2015-04-06 01:09)
 マフィア、復活の狼煙。 (2015-03-01 23:43)
 なんちゃってHEAT (2015-02-08 02:19)
 2015年もマフィア全開!!! (2015-01-03 01:21)

2015年01月25日 Posted by ビスコ  at 02:13 │Comments(3)雑談

この記事へのコメント
このガチャガチャいいですね!!自分も探します
Posted by コーンパイプ at 2015年01月27日 07:34
>>コーンパイプさん
ジョーカー、LINEのHOME(?)画面でも使っているんですが職場の人からは怖いと不評です。
Posted by ビスコビスコ at 2015年01月27日 22:48
自分も職場の人に「これ欲しい」と職場の人に見せたら、「ふ~ん」という反応でした・・・ダークナイトガチャ、発見できません
Posted by コーンパイプ at 2015年01月30日 07:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。