10/20月曜定例会inAGITO~Trick and Treat~後編

10/20月曜定例会inAGITO~Trick and Treat~後編
ビスコ「幸せになれるお菓子、見~つけた♪」

江○グリコさん、この一枚を宣伝用ポスターにどうですか。連絡待ってます。

はい、前回に続いて10月の月曜定例の様子をお伝えします。

10/20月曜定例会inAGITO~Trick and Treat~後編
僕の使用エアガンは「KSC Cz75」「KJ CZ P-09」「KTW イサカM37ポリス」の3つでした。結論から言うとどれも不調だった…。まずCz75ですが、細身なマガジンは冷えに弱くシステム7になっても気温が20度以下になると作動が怪しくなります。スライドストップはおろか給弾不良で二回に一回は弾が出ませんでした。夕方には昭和ゴジラを彷彿させる生ガス噴出。隣で見てたSさんが爆笑してました。なお一度ゲーム中に落として傷が付いてしまったのですが、バトルダメージっぽくなり気にならない程度。
P-09はカスタムHOPパッキンの恩恵でまともにゲームができるように。ただし弾道は不安定で20m先のマンターゲットに当てるので精一杯。ロット毎に改良されるなら買い足すかな。
イサカはマウントにマグプルタイプのフロント・リアサイトを取り付けた激ダサ仕様で挑んだのですが、フェザーライトのようなスナイピング性能は発揮できませんでした。あのフロントピンは優秀だった。

10/20月曜定例会inAGITO~Trick and Treat~後編
ゲームの戦績はあんまり良くなかったなぁ。でもラストゲームでAGITOオーナーのキングジョー氏にズドンとHITを取れたので満足。いつもやられてるから、これで1勝30敗くらいですが。ゲームは勝ち負け以外の楽しみ方も沢山ありますよね。仲間との連携。裏周りのドキドキ感。セーフティでの談笑。

10/20月曜定例会inAGITO~Trick and Treat~後編
それでもやっぱりフラッグGETは楽しい!!!今回はコーンパイプさんにサバゲの女神(アバズレ)が微笑みました。さらに、なんとその様子を動画で収めていたのです。この僕が!!!動画撮影者が追随した状態でフラッグGETって相当レアですよね。
10/20月曜定例会inAGITO~Trick and Treat~後編
もう本当に台本かと思うくらいの展開でした。動画が公開されたら皆さんこぞって見てください。そして高評価をしてコーンパイプさんを気持ちよくさしてください。いいですか、間違っても低評価はダメですよ?
bですからね。pじゃないですよ。フリじゃないからね。押すなよ、押すなよ?
10/20月曜定例会inAGITO~Trick and Treat~後編
楽しい一日も落日とともに終わりを迎えます。実はこのあとビスコは仕事行きました。この2時間後にミーティングでこってり絞られるとは思えない楽しげなマフィア。来週の月曜日には久々のアウトドアサバゲに行く予定です。なんと月に三回のサバゲ。贅沢だなぁ。



10/20月曜定例会inAGITO~Trick and Treat~後編
Trick and Treat!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
11/161月曜定例会inAGITO〜最後の晩餐〜
9/14第二月曜定例会inAGITO~孤独を抱きしめて~
AGITOのリアル・ドロケイ2に参加したマフィア
8/17第三月曜定例会inAGITO~友とフラッグ~
7/21火曜定例inAGITO~夏☆シちゃってるマフィア?~
6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 11/161月曜定例会inAGITO〜最後の晩餐〜 (2015-11-20 00:56)
 9/14第二月曜定例会inAGITO~孤独を抱きしめて~ (2015-09-17 00:45)
 AGITOのリアル・ドロケイ2に参加したマフィア (2015-09-08 02:10)
 8/17第三月曜定例会inAGITO~友とフラッグ~ (2015-08-23 03:02)
 7/21火曜定例inAGITO~夏☆シちゃってるマフィア?~ (2015-07-23 20:00)
 6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~ (2015-06-29 03:32)

2014年10月24日 Posted by ビスコ  at 00:01 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
いや~マジでフラッグゲットを動画で撮影出来て、最高でした。これもビスケット・・いやビスコさんと、スーさんのご協力あってのものでした。
本来なら、ゲームを楽しみたいのにもかかわらず、動画撮影にご協力くださり本当にありがとうございました。女だったら、貴方に抱かれたい(笑)
え~残念ながら、来月の水曜・月曜定例、休みが取れませんでした・・・
どうか、コーンパイプを忘れないでください
Posted by コーンパイプ at 2014年10月25日 19:51
>>コーンパイプさん
えと…どちらさまでしたっけ?
というのは冗談で、いずれ他のフィールドでもお会いしてみたいものですね。今度は軍曹さんも一緒に!!!また共にゲーム(という名の撮影)できる日を楽しみにしていますb
Posted by ビスコビスコ at 2014年10月27日 01:21
たった今、30時間を費やし、サバゲーどうでしょうclassic第八段、第二夜「グリコ無き、戦い」編をアップロードしました
Posted by コーンパイプ at 2014年10月27日 10:58
>>コーンパイプさん
さっそく拝見しました。いや~もっとこうすれば面白かったのかな、とか反省してしまいますね。
動画がすべて公開されたらブログでも紹介させてもらいますね。
Posted by ビスコビスコ at 2014年10月28日 02:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。