サバゲ用にイケてるベルト買った。

ブラックラグーンの記事を途中まで書いていたのですが、
結局ロベルタをどれだけ好きかという内容にしかならないのでお蔵入りさせました。
気が向いたらUPするかも…(という記事が結構溜まっている)

というワケでタイトル通り、休日に買い物へ出かけたときたまたま見かけたイカすベルトを買ったので紹介します。
サバゲ用にイケてるベルト買った。

これを真顔でデザインした人がいると思うと、たまらないベルトですよね。
自己主張の激しいバックルと、よく分からない素材のベルトでお値段1200円。わぁ、すごい妥当。これを欲しがる奴がこの世に自分以外いるとするなら間違いなく友達になれますね。なおドン☆グリコに見せたところ
一周回ってカッコイイとのこと。兄弟の業は深いぜ。

この英文の出典が分からない人は少ないと思いますが説明。前にも書いた気がするけど。
映画「スカーフェイス」においてトニー・モンタナがM16A1に取り付けたM203をぶっ放すときに叫んだ超有名な台詞。DVD版では「派手にいくぜ」とか訳されてましたね。ふざけるな。
わかっていると思いますが当ブログの名前もこのセリフから引用してます。

冬のサバゲとアウトドアに備えて、このM16A1を再現しようかなぁと考えていた矢先に見つけたベルトなので即買いでした。運命的な出会いに満足ですが、家に帰って冷静に眺めたところバックルの位置的にリトルフレンドの意味が変わるやん。
ということに気づきました。うーんデリンジャー。





同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事画像
最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~
最近買ったもの紹介③~スパス12メタルストック付き~
最近買ったもの紹介②~革バンド&SIG SAUER P226R~
最近買ったもの紹介①~玩具のボウガン~
モーゼルM712 HW マルシン6mm版
CZ専用ケース!!!
同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事
 最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~ (2015-08-22 04:01)
 最近買ったもの紹介③~スパス12メタルストック付き~ (2015-08-21 00:40)
 最近買ったもの紹介②~革バンド&SIG SAUER P226R~ (2015-08-20 04:01)
 最近買ったもの紹介①~玩具のボウガン~ (2015-08-19 01:43)
 モーゼルM712 HW マルシン6mm版 (2015-06-30 13:15)
 CZ専用ケース!!! (2015-03-05 00:30)

2014年09月06日 Posted by ビスコ  at 00:26 │Comments(0)エアガン・装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。