インベル911を手に入れた。猟犬ビスコ誕生。

突然ですが僕はアニメ版ブラックラグーンが好きです。ガンスリよりもヨルムンガンドよりも好きです。というか全アニメの中で一番好き。
思えば上京して孤独だった僕が当時ヒマ過ぎてアニメを漁る時期に出会ったのがはじまり。今でこそアニメほとんど見ないですが、当時は学生でお金もなく時間を持て余していたので繰り返し見てましたね。原作もノベライズも全巻所有していますが、ブラクラに関してはアニメ派。動きあってのブラクラです。
インベル911を手に入れた。猟犬ビスコ誕生。


好きなエピソードは双子編、タケナカの話、そして外せないロベルタ編です。狂犬まつざか先生が画面の中で所狭しと暴れるのは愉快痛快。え?マフィアなんだからイタ公好きじゃないのかって?
インベル911を手に入れた。猟犬ビスコ誕生。

ロアナプラじゃシャバ僧扱いされててちょっと…。と言っても原作の最新刊じゃ結構箔が付いてました。

インベル911を手に入れた。猟犬ビスコ誕生。

前置きが長くなりました。ロベルタが劇中でドラムマガジンなんか付けちゃったり、チェーンソーを正面から受け止めたりしちゃってるインベルM911を購入しました。KSCではなくWAです。07だったらKSCをオクで探しても良かったんですがねぇ。現状KSCは単純に出来栄えでWAに勝っている点がないようなので。

インベル911を手に入れた。猟犬ビスコ誕生。

ガバのクローン銃としてはマイナーですが、ブラジル軍で採用された経緯もある実銃の話。ホント刻印の違い以外は普通のガバと同じにしか見えない。何だかんだでスタンダードなミリガバを持っていないし、胡散臭いのがビスコらしいとニヤニヤ。

インベル911を手に入れた。猟犬ビスコ誕生。

HWのずっしりブローバックがいいですね。と言ってもKSCのリコイルが最近お気に入りなので、やっぱり重たい印象。積んでいるマグナVer.3はヒートのM1911とスカーフェイスM84FSで体感済みなので感動はないかな~。実射性能はどうでもいいです。ゲームで使う気はないので。

インベル911を手に入れた。猟犬ビスコ誕生。

ホールドオープン。うーんWAの価値はやっぱりこのストロークですね。KSCやマルイにはない迫力。ちなみに買ったのは一挺です。ファンなら二つ買えよってとこですが、金銭的にも無理だったし鑑賞&部屋撃ち用に同じやつはちょっと。もしバトルダメージなどの別仕様が出たら買いますがね。

インベル911を手に入れた。猟犬ビスコ誕生。

ロベルタの銃でサバゲに投入したいのは断然「傘SPAS」ですよね。エアコキじゃ片手撃ちできないし。セミオートでマルイ辺りが販売すればいいのになぁ、と期待に胸を膨らましてます。出たら確実に傘張ります。ほんでHIT面積を自ら広げて遊んで馬鹿にされたいものです。

インベル911を手に入れた。猟犬ビスコ誕生。

あとはバレットM82A1ですよね。久しく遠ざかっているアウトドアで遊ぶなら、こいつを担ぎ肩で息したい。電動で出ているんですよね。禁断のフルオート射撃も可能だとか。玩具ならではの遊び方。

てなわけでインベルM911でした。次もブラクラの話すると思います。ブログネタも最近少なかったし、マイブーム再燃中だし。





同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事画像
最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~
最近買ったもの紹介③~スパス12メタルストック付き~
最近買ったもの紹介②~革バンド&SIG SAUER P226R~
最近買ったもの紹介①~玩具のボウガン~
モーゼルM712 HW マルシン6mm版
CZ専用ケース!!!
同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事
 最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~ (2015-08-22 04:01)
 最近買ったもの紹介③~スパス12メタルストック付き~ (2015-08-21 00:40)
 最近買ったもの紹介②~革バンド&SIG SAUER P226R~ (2015-08-20 04:01)
 最近買ったもの紹介①~玩具のボウガン~ (2015-08-19 01:43)
 モーゼルM712 HW マルシン6mm版 (2015-06-30 13:15)
 CZ専用ケース!!! (2015-03-05 00:30)

2014年08月31日 Posted by ビスコ  at 00:58 │Comments(2)エアガン・装備

この記事へのコメント
うーん、それが思わあなたのようなサイトブログ食べた私の最初のコメント(それがあった極めて長い)ので、私は、私はちょうど私が書いたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はにも志望のブログですブロガーが、私はまだ全部に新たなんだ。 ヒントあなたがいずれかを持っていますか、ブログライター のために?私は本当にと思い、それを感謝しています。


http://www.csgcmt.com/シャネルコピー-list-64.html
Posted by gayenKinafo at 2014年12月24日 19:39
ふむふむ、ほほーうナルホドわからん。
Posted by ビスコビスコ at 2014年12月24日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。