コクサイのM629/3inchを買う事案が発生。

みなさん事件です。我が家にコクサイのガスガンがやってきました。
コクサイのM629/3inchを買う事案が発生。

どういう風の吹き回しでもないんですが、前々から欲しかったコクサイのM629をGET。もっちろん大好きな「LEON」のスタンスフィールドが使う3インチ仕様。これでタナカ製を含め3つ目のM6293インチです。こんなに買ってどーするの。

コクサイのM629/3inchを買う事案が発生。

映画レオンで好きなシーンBEST3に入るのが、スタンスフィールドが撃ちきったM629から気だるそうに排莢し、気だるそうに弾を込めてスイングインするところ(細かい)
このアクションができないタナカ製のM629では満足感が2割減です。そもそも劇中の変態仕様M629再現度において完璧なモデルが無いので、ほとほと困っているのですが。

コクサイのM629/3inchを買う事案が発生。

ステンレスの仕上げはピカイチ。これ本当に20世紀のエアガン?と勘ぐりたくなるほど。パテ埋めしてシリンダーをノンフルート化する人をネット上で見かけましたが、それが叶えば純度ほぼ100%のスタン版M629が完成です。

コクサイのM629/3inchを買う事案が発生。

ライブカートのリボルバーはいいですなぁ。タナカの機構が実銃に近いそうですが、個人的にはこっちのが大事です。あ、カシオp…やめとこ。

コクサイのM629/3inchを買う事案が発生。

トリガーが固いのなんの。ハンマーも重いのなんの。加えて購入時からガス漏れで、どうあがいてもサバゲ向きではないです。それらが解消されたところで戦えるかって聞かれると、まぁ無理なんですけどね。文字通りしょんべん玉です。

コクサイのM629/3inchを買う事案が発生。

M629そろい踏み。タナカのメッキとコクサイのステンレス。二者二様で素晴らしい。こいつらを使って部屋で2挺拳銃ごっこしたんですが、なんか妙にテンションが上がりました。男の子ってそういう生き物ですよね。
コクサイM629のガス漏れが直ったらAGITOのレンコン☆ナイトに連れていこうと思います。山梨のゲイリー・オールドマンと呼ばれたい男ビスコ、こいつでHIT取りますよ~うぇっへっへ。





同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事画像
最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~
最近買ったもの紹介③~スパス12メタルストック付き~
最近買ったもの紹介②~革バンド&SIG SAUER P226R~
最近買ったもの紹介①~玩具のボウガン~
モーゼルM712 HW マルシン6mm版
CZ専用ケース!!!
同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事
 最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~ (2015-08-22 04:01)
 最近買ったもの紹介③~スパス12メタルストック付き~ (2015-08-21 00:40)
 最近買ったもの紹介②~革バンド&SIG SAUER P226R~ (2015-08-20 04:01)
 最近買ったもの紹介①~玩具のボウガン~ (2015-08-19 01:43)
 モーゼルM712 HW マルシン6mm版 (2015-06-30 13:15)
 CZ専用ケース!!! (2015-03-05 00:30)

2014年08月04日 Posted by ビスコ  at 02:35 │Comments(0)エアガン・装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。