7/22定例会inAGITO~せめて、マフィアらしく~後編

7/22定例会inAGITO~せめて、マフィアらしく~後編

今回もこのマスクでゲームを満喫!!!恐いと評判ですが、視界は悪いし熱は籠るしでゲーム向きな作りではないです。そうしたのは自分ですが。

7/22定例会inAGITO~せめて、マフィアらしく~後編

久しぶりに使ったPPK/sでもばっちりHIT。見た目通りガス容量が少ないため、小気味いいブローバックは今しか味わえません。やっぱり撃ってて一番楽しいエアガン。

7/22定例会inAGITO~せめて、マフィアらしく~後編

マスクの中ではものすごく息をきらしていますが、あくまでクールに戦うマフィア。実際裏取りに成功したゲームもありました。その倍くらい裏取りされたんですけどね。

7/22定例会inAGITO~せめて、マフィアらしく~後編

うさぎ団兼AGITOのお手伝いスタッフ「シム」君を捕獲する絶好調ぶり。煮たり焼いたり炙ったりで、グリコ家族の威光を知らしめることに成功。

しかし目的であるサバゲ女子の拉致には気が進まないビスコポッキーの二人。
7/22定例会inAGITO~せめて、マフィアらしく~後編

このままでは、ドン☆グリコからキツイお仕置きが。
ビスコ「こうなったら、ごまかすしかねぇな。ドンを騙すことになるが女を攫うのは無理だ」
ポッキー「どうやってごまかす?」
ビスコ「ポルノビデオを俺たちで仕立て上げるんだ!!!まずは恒例のインタビューからイッてみよう」
ポッキー「よし来た、やってやるぜ!」



???「汚ねぇモン見せんじゃねぇ!!!」
???「サバゲ関係ないじゃねーか!!!」
7/22定例会inAGITO~せめて、マフィアらしく~後編


公共の場で淫らな行為はやめたほうがいい。そんなことを教えてくれる平日定例会の仲間たちが大好きです。

7/22定例会inAGITO~せめて、マフィアらしく~後編

ちゃっかりフラッグも取ってるし、本当に楽しい1日でした。おまけのレンコンナイトもね。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
11/161月曜定例会inAGITO〜最後の晩餐〜
9/14第二月曜定例会inAGITO~孤独を抱きしめて~
AGITOのリアル・ドロケイ2に参加したマフィア
8/17第三月曜定例会inAGITO~友とフラッグ~
7/21火曜定例inAGITO~夏☆シちゃってるマフィア?~
6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 11/161月曜定例会inAGITO〜最後の晩餐〜 (2015-11-20 00:56)
 9/14第二月曜定例会inAGITO~孤独を抱きしめて~ (2015-09-17 00:45)
 AGITOのリアル・ドロケイ2に参加したマフィア (2015-09-08 02:10)
 8/17第三月曜定例会inAGITO~友とフラッグ~ (2015-08-23 03:02)
 7/21火曜定例inAGITO~夏☆シちゃってるマフィア?~ (2015-07-23 20:00)
 6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~ (2015-06-29 03:32)

2014年07月30日 Posted by ビスコ  at 02:08 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。