3/23定例会inAGITO~新しい波~

3/23定例会inAGITO~新しい波~



ビス「最近、シノギ(仕事)の方が忙しくてサバゲに行けねぇな…」
グリコ「どうしたビスコ。浮かない顔して。お、そうそう次の日曜日はサバゲ行くからよ。留守は頼むぜ」
ビスコ「あ~俺も行きてぇ。今回は一人ですか?」
グリコ「いや、カール・ジャガーと一緒だ」
ビスコ「あんな危ない奴と二人ですか!?くそ、こうなりゃ俺もシノギ(仕事)を休んで一緒に行きますぜ。ドンに何かあってからじゃ遅いですから!」
グリコ「おいおい、いちいち大袈裟なんだよったく。んじゃ今回も頼むぜ」

こうして日曜日にAGITOへ向かうグリコ家族…であったかのように見られたが社会的地位を捨てきれないシャバ僧ビスコは、その日も普通に出勤してフルタイム勤務するのであった…。

というわけで間が空いてしまいましたが3/23に行われたAGITO定例会の様子を伝えていこうと思います!

ま、僕は行っていないんですけどね。
しかしドンの勇姿を伝えるのもグリコ家族広報部の役目。ほとんど想像と誇張で書いていきたいと思います。

3/23定例会inAGITO~新しい波~


この日は2挺拳銃でゲームに挑んだドン。恐らくこの表情はすでに何人かヤった後だと思います。画像を見ただけでも血の臭いが立ち込めてきそうです。一日の成果を聞いたところ「まぁまぁ」と答えていたので、恐らく参加者の数が午前中と午後で変わっているでしょう。AGITO集合写真が遺影になった方がいるとかいないとか…。

というわけで今回はこのへんで!







3/23定例会inAGITO~新しい波~


???「ちょっと待った!!!」
…というわけで今回はこのへんで!

3/23定例会inAGITO~新しい波~



???「いや、だから待てって」

3/23定例会inAGITO~新しい波~


カール・ジャガー「アメリカ帰りの俺を忘れちゃこまるぜ。」


そう、この日は僕ビスコの代わりにドンのお供となった男がいました。

その名もカール・ジャガードングリコの朋輩にして、ファミリーで一番危険な男。グリコ家族の中でも特にクレイジーで、己の欲望のままに動く危険人物。

3/23定例会inAGITO~新しい波~

ドンもその扱いには慎重で、かるじゃがを暴食する彼を諌める一幕も。

3/23定例会inAGITO~新しい波~

しかし反骨心旺盛なカールはむしろドンに対して牙を剥く。まさに猛獣同士のファイト。
というより男同士のちょっと気色悪い場面ですね。

この日のカールは東京マルイのM870を使って相手を制圧。カールが抑えてグリコが獲る、という絶妙なチームワークが光りAGITOスタッフもタジタジ。

というのは想像なので真相は闇の中ですが、今後の活躍は期待できそうです。

今僕とグリコが絶賛多忙中なので揃ってサバゲができる日は未定ですが、いつの日か「グリコ」「ビスコ」「ポッキー」「カール・ジャガー」4人がAGITOを闊歩をする日が来ると思います。皆さんの生温かい目線が今から楽しみです!



サバゲしてええええええええ





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
11/161月曜定例会inAGITO〜最後の晩餐〜
9/14第二月曜定例会inAGITO~孤独を抱きしめて~
AGITOのリアル・ドロケイ2に参加したマフィア
8/17第三月曜定例会inAGITO~友とフラッグ~
7/21火曜定例inAGITO~夏☆シちゃってるマフィア?~
6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 11/161月曜定例会inAGITO〜最後の晩餐〜 (2015-11-20 00:56)
 9/14第二月曜定例会inAGITO~孤独を抱きしめて~ (2015-09-17 00:45)
 AGITOのリアル・ドロケイ2に参加したマフィア (2015-09-08 02:10)
 8/17第三月曜定例会inAGITO~友とフラッグ~ (2015-08-23 03:02)
 7/21火曜定例inAGITO~夏☆シちゃってるマフィア?~ (2015-07-23 20:00)
 6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~ (2015-06-29 03:32)

2014年04月03日 Posted by ビスコ  at 00:36 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。