やっと…撃てた。

実は昨日まで「イサカ M37」が撃てない状況でした。時間や場所の制約ではなく、組付け不良による不具合。グリコ御大とアレじゃねーコレじゃねーと試行錯誤して、ようやっと解決しました。

やっと…撃てた。



この画像のイサカ、実はハンドガードが定位置から少し下がった場所で止まっています。つまり微コック状態。原因は赤で囲った部分。スリングスベイルが邪魔をしている、かつハンドガードの先端部分がマガジン入れの部分に大きく干渉しているせいで起こってしまったのです。コッキングしてロックがかからない時点で気付くべきだった…。これじゃあ給弾不良は必然ですよね。

とりあえずスリングを外してハンドガードを削りました。せっかく買ったスリングですが仕方ないですね。別の運搬方法を考えます。本当はショットガン用のホルスターが欲しいけど、スーツに似合うかな。


それと大雪のせいで定例会に参加できませんでした。非常に残念です。今月は日程的にAGITOへ行けそうもありません。当日は午前中のみゲームを行ったそうですが、皆さんすごい根性ですね。僕は家でFPSでしたよ。最近カービン使えばBF4が楽しいことに気付きました。DMRの利点が少なくて悲しい。





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
KJのCz P-09ホップパッキン交換したマフィアの話
CZ P-09実用化計画~マガジン編~
CZ P-09実用化計画~序章~
イサカM37にアレ取り付けた。
タナカ ガスガン M629をノンフルートに
アブダビもどきを作ろう!
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 KJのCz P-09ホップパッキン交換したマフィアの話 (2014-10-14 00:31)
 CZ P-09実用化計画~マガジン編~ (2014-08-07 23:04)
 CZ P-09実用化計画~序章~ (2014-08-06 03:01)
 イサカM37にアレ取り付けた。 (2014-02-06 18:00)
 タナカ ガスガン M629をノンフルートに (2014-01-23 16:47)
 アブダビもどきを作ろう! (2013-03-19 11:44)

2014年02月11日 Posted by ビスコ  at 16:09 │Comments(0)カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。