今月のサバゲ予定

今月のサバゲ予定

アメリカの広大な土地を活用したドライブインシアター。死ぬまでに一度行ってみたいが、果たして残っているのだろうか。日本にも数は少ないが存在していたらしい。確かにどう転んでも効率の悪い施設だけど、映画の一種の楽しみ方として絶やさないで欲しいと思う。


さて今月のサバゲ参加予定です。

1/26 AGITO 日曜定例会

のみ。ホントは月2くらいのペースで行きたいんですがね~。
恐らく持って行くのは「KTW イサカM37」「タナカ M629PC」「マルイ 電ハンGLOCK18」です。

そして同行者は弟ドングリコとその友人、さらにその友人の後輩。

今月のサバゲ予定
今からジェネレーションギャップに怯えています。

しかし上手くいけばグリコ家族に勧誘して組織拡大につながりますよね。ここはひとまずビシッ、とスーツでバシッ、とかっこいいところを見せて
「僕も、グリコ家族になりたい」
今月のサバゲ予定
とガラスケースのトランペットに憧れる少年の心境にさせてやるつもりです。

その前にどうもサバゲ初参加っぽいようなので、なるべく丁寧にいろいろ教えられればな~と思います。HITの取り方は無理だけど。




タグ :雑談

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お知らせ
マフィアとギャングの違い~その1~
マフィア、復活の狼煙。
なんちゃってHEAT
最近のガチャガチャって高いよね
2015年もマフィア全開!!!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お知らせ (2015-06-24 10:29)
 忙しいけど、イキます (2015-05-31 00:16)
 マフィアとギャングの違い~その1~ (2015-04-06 01:09)
 マフィア、復活の狼煙。 (2015-03-01 23:43)
 なんちゃってHEAT (2015-02-08 02:19)
 最近のガチャガチャって高いよね (2015-01-25 02:13)

2014年01月21日 Posted by ビスコ  at 16:29 │Comments(3)雑談

この記事へのコメント
大きめのヒットコールとジェスチャーという漢の死に様を教えてあげてください。

レポート楽しみにしております。
レオンネタ、混ざりたかったっす!
Posted by 和製ニール at 2014年01月23日 10:51
>>和製ニールさん

マナーを守ってまとめてブッ○せ!鉄則ですよね。

実は次の定例会はレオンネタやらないんですよ…恐らく来月の定例会でブッ込んでいくんで、予定が合えば一緒に参加したいです。
一応、予定では第2土曜定例会…のつもりです。
Posted by ボンド店長ボンド店長 at 2014年01月23日 21:48
マジすか!
なるべく行く方向で調整します!
Posted by 和製ニール at 2014年01月24日 21:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。