AGITO忘年会~旧年の出来事を掘り起こす極悪ぶり~

AGITO忘年会~旧年の出来事を掘り起こす極悪ぶり~

僕くらいのマフィアになると、年を跨いで忘年会の話しをしてしまうのさ。他にも「使っても無いのにトイレットペーパーの三角折りをバラす」「クラスの女子の辞書を借りて、性的な用語のページにドッグイヤーする」なんて日常茶飯事。極めつけは「モーニングショットを夜に飲む」ときたもんだ。

新年そうそう何を言ってるんだ僕は。

みなさま、あけましておめでとうございます。旧年よりお付き合いのある方は本年もどうぞよろしくお願いします。
新年のTOPを飾るのは気分を害する画像ですが、どうぞ直視して初笑いにご活用ください。フリー素材でございます。

さて年を遡り2013年12月29日の忘年会サバゲinAGITOですが、一年のサバゲ活動を締めくくるイイ一日でした。常連さんでも参加する曜日に違いがあるので新鮮な顔もあれば、何度かご一緒した方の見慣れた顔もアリでお祭り騒ぎ。AGITOブログの写真を見てもらえばわかると思いますが
童心の過剰摂取に陥った大人たち
が溢れかえっております。

それに引き換え僕等グリコ家族の落ち着きたるや…

AGITO忘年会~旧年の出来事を掘り起こす極悪ぶり~

和製ニールさんと2ショット♪イェーイ☆


AGITO忘年会~旧年の出来事を掘り起こす極悪ぶり~

ドンとポッキーが二人でブツに手を出してるぞ☆


AGITO忘年会~旧年の出来事を掘り起こす極悪ぶり~

キャー!!!ドン様激シブゥ~♪


すいませんホントははしゃぎまくってました。

ゲームの内容はやはりAGITOを知る強者ばかりで、まぁイイ結果とは言えませんがエアガンからBB弾が出れば楽しいんでOKです。とか言いつつロングレンジで長物と撃ち勝って気持ちよくなっていたり。恐るべしスコーピオン。

以降はAGITOのブログより拝借した画像を。
AGITO忘年会~旧年の出来事を掘り起こす極悪ぶり~

一部のゲームでは電子葉巻持ってました。本人はいたって真面目にふざけてます。

AGITO忘年会~旧年の出来事を掘り起こす極悪ぶり~

仲良さそうな3人ですが、実は本当に仲良しなんです。オェ。

AGITO忘年会~旧年の出来事を掘り起こす極悪ぶり~

ドングリコの金メッキガバ!参加者の金デザートイーグルと並べたベストショット。2丁の総額は○万円。


他にもテストゲームの参加や忘年会での交流などなど本当に充足感溢れる一日でした。今年も同じように楽しめたらと思いますので、どうか僕やグリコ家族と一緒に遊んでやって下さい。

最後に今年のサバゲ的目標は…

AGITO忘年会~旧年の出来事を掘り起こす極悪ぶり~

男ならクリーンなワイズガイになれ!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
11/161月曜定例会inAGITO〜最後の晩餐〜
9/14第二月曜定例会inAGITO~孤独を抱きしめて~
AGITOのリアル・ドロケイ2に参加したマフィア
8/17第三月曜定例会inAGITO~友とフラッグ~
7/21火曜定例inAGITO~夏☆シちゃってるマフィア?~
6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 11/161月曜定例会inAGITO〜最後の晩餐〜 (2015-11-20 00:56)
 9/14第二月曜定例会inAGITO~孤独を抱きしめて~ (2015-09-17 00:45)
 AGITOのリアル・ドロケイ2に参加したマフィア (2015-09-08 02:10)
 8/17第三月曜定例会inAGITO~友とフラッグ~ (2015-08-23 03:02)
 7/21火曜定例inAGITO~夏☆シちゃってるマフィア?~ (2015-07-23 20:00)
 6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~ (2015-06-29 03:32)

2014年01月02日 Posted by ビスコ  at 21:32 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。