俺たちHEAT系男子~リアルドロケイこぼれ話~

俺たちHEAT系男子~リアルドロケイこぼれ話~

リアルドロケイで抗争が激化する中、善玉側のヴィンセント・ハナ(右)とニール・マッコーリー(左)が接触。お昼休みの喧騒をよそに、目で語り合う。
 
俺たちHEAT系男子~リアルドロケイこぼれ話~

ヤマを踏み充足感に酔いしれ、孤独に打ちひしがれる毎日。その生き方しかできない不器用な男ニール。

俺たちHEAT系男子~リアルドロケイこぼれ話~

ニール「チェリト人相悪いけど、子どもは3人とも天使みたいに可愛いよな。DNAが仕事してない。クリスも家族がいるし、独身は俺だけ」

ハナ「家庭願望?休日にゆっくり野球観戦したいクチ?」

ニール「うちテレビないんだよね」

ハナ「俺はこの間道路に捨てたわ」

俺たちHEAT系男子~リアルドロケイこぼれ話~

時には笑いもこぼれる。

ハナ「うちのカミさん、片桐はいりみたいな髪型してんのよ」

ニール「やっぱ独身サイコー。この前本屋の店員のねーちゃん連れ込んだわ」

俺たちHEAT系男子~リアルドロケイこぼれ話~

ハナ「マジかよ。俺は反対にカミさんが男を連れ込んでた…しかも肝っ玉の小さそうなヒョロヒョロな男」

俺たちHEAT系男子~リアルドロケイこぼれ話~

ニール「それはダメだろ流石に。弁護士立てて慰謝料もらって第二の人生歩めって。不倫、ダメゼッタイ」

ハナ「殺人強盗してる奴が言っても説得力がないな…」

俺たちHEAT系男子~リアルドロケイこぼれ話~

ニール「ですよねーw」

こうして安息の昼休みを終え、二人はそれぞれの「居場所」へ帰って行った…。



 リアルドロケイの傍らでHEAT同好の仲で撮影会に勤しんでました。もう半月経つのか…またやりたい。とても楽しかったです。一応レストランで対峙する名シーンを意識しましたw

 映画を見ていない人はサッパリだと思いますが、少しでも興味があったら是非見て下さい。

 次回はチェリトさんも含めて色々名シーンの撮影とかやりたいですね。その時が来るのを楽しみにしてます。ありがとうございました~。





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お知らせ
マフィアとギャングの違い~その1~
マフィア、復活の狼煙。
なんちゃってHEAT
最近のガチャガチャって高いよね
2015年もマフィア全開!!!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お知らせ (2015-06-24 10:29)
 忙しいけど、イキます (2015-05-31 00:16)
 マフィアとギャングの違い~その1~ (2015-04-06 01:09)
 マフィア、復活の狼煙。 (2015-03-01 23:43)
 なんちゃってHEAT (2015-02-08 02:19)
 最近のガチャガチャって高いよね (2015-01-25 02:13)

2013年09月25日 Posted by ビスコ  at 20:11 │Comments(2)雑談

この記事へのコメント
通勤電車内で吹きそうになりましたよ。

自分そんなこと話してたんですね(笑)


ゲーム中に映画の再現のフリに乗ってくれたのも面白かったです。ありがとうございました!
ゴッコ?サバゲも楽しいですよね。

BHD ゴッコも楽しんで来てくださいね!
Posted by 和製ニール at 2013年09月26日 08:56
>>和製ニールさん

そうですね、確かそんなようなことを話していたと思うんですが思いだそうとすると頭痛が…。

BHDごっこも待ち遠しいです!コアな人ばっかりだったら…という不安もありますが映画めっちゃ見て復習しますw
Posted by ボンド店長ボンド店長 at 2013年09月27日 14:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。