そういえばBHDごっこ

そういえば、というか応募しましたBHDごっこ。サバゲをはじめてから幾つか目標を立てているのですが、そのうちの一つが「BHDごっこ」に出ることです。

そういえばBHDごっこ

 思えばサバゲをはじめた頃はSVDに憧れを持ち、ガンスリのリコが好きになって装備を集め、さらにサバゲ沼にハマるキッカケとなったのがブラックホークダウンです。

 スーツでサバゲをすることが多くなり、ミリタリーっぽい装備は今やBHDのみとなってしまいました。今でもフート軍曹のようにカッコよく立ち振る舞いたい!と思っていますが、定例会のほとんどがAGITOで夏場にベストやらチェストリグを着こみたくない、といった理由から押し入れで装備は眠っています。

 現状アウトドアフィールド行くのにBHD装備しかないので、何か新しく揃えたいなぁと思いつつも財布が軽くてそれどころではないです。さらにBHD装備も完ぺきでは無く未だに④連ピストルマグポーチが入手できていない状態。

 BHDごっこの場所は岐阜の新フィールドということですが、一体どうなることやら。きっと半端ないくらい再現度高い人がいるんだろうな。初参加の僕は今からドッキドキです。




タグ :雑談BHD

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お知らせ
マフィアとギャングの違い~その1~
マフィア、復活の狼煙。
なんちゃってHEAT
最近のガチャガチャって高いよね
2015年もマフィア全開!!!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お知らせ (2015-06-24 10:29)
 忙しいけど、イキます (2015-05-31 00:16)
 マフィアとギャングの違い~その1~ (2015-04-06 01:09)
 マフィア、復活の狼煙。 (2015-03-01 23:43)
 なんちゃってHEAT (2015-02-08 02:19)
 最近のガチャガチャって高いよね (2015-01-25 02:13)

2013年09月12日 Posted by ビスコ  at 21:59 │Comments(2)雑談

この記事へのコメント
いーなー!!

参加されるんですね(^-^)

レポートよろしくお願いします
Posted by haruna at 2013年09月17日 18:28
>>harunaさん

お久しぶりです!「サバゲーる」で、あるユーザーから不快な思いをさせられて辞めてしまいました。機会があればharunaさんとはサバゲ行ってみたいです!

BHDごっこ、なるべく当日の様子がわかるように頑張りますw
Posted by ボンド店長ボンド店長 at 2013年09月18日 16:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。