PSO-1のレプリカ

 オークションでPSO-1スコープを落札しました。ドラグノフといったらPSO-1ですよね。本当はベラルーシ製かRS製が欲しかったのですが、お金ないのでレプリカにしました。ゲームで使えるなら質感等は二の次ってことで。そのうちRSでガスSVDが出たら併せて買います。ちなみにレプリカはメーカー不明で出品者様いわく

・レティクルは1000MRFタイプで、オブジェクト表示は1.7m、LEDは高輝度赤色に変更。
・アルミ鋳造の際の微小なクラック、塗装状態等を補正。

とのこと。電源コードも交換してあったりと、手がかかっているようで大事にしていこうと思います。

PSO-1のレプリカ

取り付けには苦労しましたが、最終的に弟の助力で装着完了。ラッチが緩かったのですが、ラジオペンチとマイナスドライバーでレバーの可動域を調整して固定できました。

PSO-1のレプリカ

やっぱりいいですね。そしてスコープを付けたまま運搬できるサイズのSVD用ガンケースが欲しくなりました。今は元箱の内部を改造して保管してます。ガンスタンドに天井があるから立て掛けられない!

とにもかくにもSVDデビュー戦が楽しみです。




タグ :SVDPSO-1

同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事画像
最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~
最近買ったもの紹介③~スパス12メタルストック付き~
最近買ったもの紹介②~革バンド&SIG SAUER P226R~
最近買ったもの紹介①~玩具のボウガン~
モーゼルM712 HW マルシン6mm版
CZ専用ケース!!!
同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事
 最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~ (2015-08-22 04:01)
 最近買ったもの紹介③~スパス12メタルストック付き~ (2015-08-21 00:40)
 最近買ったもの紹介②~革バンド&SIG SAUER P226R~ (2015-08-20 04:01)
 最近買ったもの紹介①~玩具のボウガン~ (2015-08-19 01:43)
 モーゼルM712 HW マルシン6mm版 (2015-06-30 13:15)
 CZ専用ケース!!! (2015-03-05 00:30)

2013年04月19日 Posted by ビスコ  at 23:12 │Comments(0)エアガン・装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。