MGS4のPMC装備メモ

 最初は軽い気持ちだったんです。PMC装備なら安価に収まるだろう、収集も楽だろう。何なら全部実物で揃えてやろうか、くらいの勢いでした。

 イーグル社 CIRAS Land version

MGS4のPMC装備メモ
某通販サイト価格
¥118,000



 え?桁がひとつ間違っているんじゃないの?RSのドラグノフにスコープ乗っけても、お釣りでWAの1911買えるよ?


 もう開いた口というか、体中の穴という穴が塞がらない思いです。あまりに驚きすぎてこんな状態になってしまいましたよ。
MGS4のPMC装備メモ
 ↑こんな状態。

 実際、戦地でPMCの方々が愛用しているという話は耳にしましたが、やはり命を預ける値段として安いと見るべきなのでしょうか。そうか、安いのか。だったら買ってみよう。

MGS4のPMC装備メモ
 そんなワケないじゃん。

 レプリカも調べたけどFLYYEとPANTAC製だってホイッと買える値段じゃありません。甘かった…PMCは安く済むという根拠のない先入観は粉砕されました。10000円程度のレプリカで妥協します。


以下、MGS4のPMC装備(っぽい)自分用メモ

キャップ-TANカラーにツバが黒いタイプ。個人的にはベルクロ付きがいい。

ヘッドセット-COMTACですよね。レプリカでも8000円か。むむむ。

BDU-黒のコンバットシャツにTANのタクティカルパンツ。Dress&Gunの在庫復活しますように。

グローブ-黒なら何でもいいかと。強いて言うなら甲の部分にハードカバーがしてある感じの。

ブーツ-TANカラーのブーツ。だけど軽さが欲しいので同色のランニングシューズにしたい。

プレートキャリア-言わずもがなイーグル社 CIRAS Land version。安いレプリカを探します。見ればポーチ類が付属しているので、そのまま流用します。本当、なんちゃっ仕様てですね。

ベルト-TANカラーのデューティベルト。腰にはダンプポーチやらグレネードポーチやらサバゲで使いやすいようにアレンジします。

ベスト-よく見るとプレキャリの下に黒いベストを着てます。これは余裕があったら買うくらいかな。

ホルスター-黒いレッグホルスター。ハードタイプにしよう。

メインウェポン-次世代SCAR-H FDE。Eotech553、SUREFIREM300A、フォアグリップ。他サイトさんを参考にしたガンスリ仕様です。

いくらかかるんだよ!!!とにかく、SCARを手に入れなければ話しにならないですよね。早く4月下旬になーれー。




タグ :MGS4CIRAS雑談

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お知らせ
マフィアとギャングの違い~その1~
マフィア、復活の狼煙。
なんちゃってHEAT
最近のガチャガチャって高いよね
2015年もマフィア全開!!!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お知らせ (2015-06-24 10:29)
 忙しいけど、イキます (2015-05-31 00:16)
 マフィアとギャングの違い~その1~ (2015-04-06 01:09)
 マフィア、復活の狼煙。 (2015-03-01 23:43)
 なんちゃってHEAT (2015-02-08 02:19)
 最近のガチャガチャって高いよね (2015-01-25 02:13)

2013年03月27日 Posted by ビスコ  at 17:30 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。