安物ハードガンケース

 値段は嘘をつきませんね。某ミリタリー系装備激安通販サイトにて購入したハードガンケースを今日受け取ったのですが、早速エアガンを固定するバンドが外れました。厳密にはすでに外れてました。そりゃネジ一本で止まっているわけですから必然ですよね。

 ただこういった不具合を想定した上で買ったので、何も驚きません。ガワは問題ないので、とりあえず内部をテコ入れして使えるようにしていこうと思います。

 まず緩衝用のスポンジが薄いのでエアパッキン(通称プチプチ)を敷きました。これだけで大分変わると思います。固定バンドは根元を瞬間接着剤で留めちゃいましょう。これで十分。

 最近装備や道具に手を加えることが多いです。最初から高いのを買うっていう手もあるんですが、正直最近はあえて安い物を買って自分で補修・改造することに喜びを感じております。だんだんミリタリーに染まってきたんですかね。もっと知識があればさらに手を加えられるんだろうな。頑張りたいです。

うん、今日はこれだけ。あんまり書くこと無かった。




タグ :ガンケース

同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事画像
最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~
最近買ったもの紹介③~スパス12メタルストック付き~
最近買ったもの紹介②~革バンド&SIG SAUER P226R~
最近買ったもの紹介①~玩具のボウガン~
モーゼルM712 HW マルシン6mm版
CZ専用ケース!!!
同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事
 最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~ (2015-08-22 04:01)
 最近買ったもの紹介③~スパス12メタルストック付き~ (2015-08-21 00:40)
 最近買ったもの紹介②~革バンド&SIG SAUER P226R~ (2015-08-20 04:01)
 最近買ったもの紹介①~玩具のボウガン~ (2015-08-19 01:43)
 モーゼルM712 HW マルシン6mm版 (2015-06-30 13:15)
 CZ専用ケース!!! (2015-03-05 00:30)

2013年03月15日 Posted by ビスコ  at 20:08 │Comments(0)エアガン・装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。