スネーク&ボンド&???

ようやく梅雨らしくなり、雲間の太陽が恋しくなった時節いかがお過ごしでしょうか?僕は

一日に4本も映画を見て、目がシバシバしてます。

さて過日よりGUNSLEINGER BOYメンバー「シキ」に新しい「息吹」を吹き込もうと画策してきました。当初、僕の中では真っ赤な全身タイツにサイコガンをはめた「シキ」の姿が脳裏にあったのですが本人の熱望により却下。

スネーク&ボンド&???

この姿は夢のまた夢ですね。

それから僕は考えました。ルパン三世やクリス・レッドフィールド、ターミネーターT-700。一目見て「ソレ」とわかるキャラクターに仕立て上げようと。しかしシキは頑として首を縦に振りません。本人は「お金ないから」と口では言ってましたが、本心は別の所にあると思います。

もっとネタ成分をくれ。俺を最高に美味しくしてくれ。

そう聞こえたのです。僕はその期待に応えるべく三日三晩考えました。お金がかからず、一目でわかりやすいキャラクター…はっ、そうだ。

あいつだ!閃いた!

スネーク&ボンド&???

そして、とうとう決まりました。次回の定例会、シキ君があのキャラクターになって参上します。詳細はまだ明かせませんが、装備が手に入り次第、続報をお伝えします。


一体誰なのか!?

スネーク&ボンド&???

誰なのかぁっ!!?

スネーク&ボンド&???





同じカテゴリー(GB/グリコ家族関連)の記事画像
光取引がAGITO忘年会の裏側で…
グリコ家族No.2、その活動記録(ネタ動画です)
グリコ家族に迷彩効果は不要。
「グリコ家族(ファミリー)」発足!
俺たち陽気なGUNSLINGER BOY
これがGUNSLINGER BOYだ!&物欲アピール
同じカテゴリー(GB/グリコ家族関連)の記事
 光取引がAGITO忘年会の裏側で… (2013-12-31 21:59)
 グリコ家族No.2、その活動記録(ネタ動画です) (2013-12-30 14:05)
 グリコ家族に迷彩効果は不要。 (2013-10-28 19:00)
 「グリコ家族(ファミリー)」発足! (2013-10-22 20:36)
 俺たち陽気なGUNSLINGER BOY (2013-03-28 17:53)
 これがGUNSLINGER BOYだ!&物欲アピール (2012-12-20 00:59)

2013年06月27日 Posted by ビスコ  at 20:00 │Comments(2)GB/グリコ家族関連

この記事へのコメント
ちょw
ドSですねw

楽しそうです(^^)!
タグでネタバレですが←
Posted by 萬田 at 2013年06月27日 20:43
>>萬田さん
今は明言できませんが、007とスネークとジ○ン・マク○ーンの並びは圧巻ですよね…共通点がないですがw
Posted by ボンド店長ボンド店長 at 2013年06月28日 12:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。