6/15月曜定例inAGITO~I'mBack~

※今回の記事はPCの不調によりアップロードができなかった、少し古い内容となっています。

6/15月曜定例inAGITO~ImBack~

ビスコ「長い間、夢を見ていた気がする」???
「へぇ、どんな?」
ビスコ「馬車馬の方がマシって思えるくらい働かされる夢だよ」
???「へぇ~。で、その夢は覚めたのかい?」
ビスコ「わからない。わからないけど…声だけは聞こえるんだ。はっきりと」
???「声?」
ビスコ「そう、声…あの声が」


6/15月曜定例inAGITO~ImBack~

ビスコ「HITーーーっ!!!」


今日も元気だ飯が美味い。どうもご無沙汰してますビスコです。本職であるマフィア業にしばし休みを頂き、長らくバカンスを楽しんでいました。
6/15月曜定例inAGITO~ImBack~

ホント楽しいバカンスだった(泣)

サバゲが恋しすぎて恋しすぎて、身の回りから一切のサバゲ情報を遮断していたため一部では「引退説」「死亡説」「結婚して丸くなった説」が流れたとか。

6/15月曜定例inAGITO~ImBack~


ただいま。

6/15月曜定例inAGITO~ImBack~


さて、ゲームの内容というか当日の様子を振り返りましょう。今回は僕とポッキー、そしてポッキーの職場の後輩の女の子と参戦してきました。
彼女はサバゲ初参戦なのですが、自身サバゲー久しぶりすぎて、あまり先導とかしてあげられず…全力で遊ぶことしか考えていなかった。反省。
マフィアは基本、男の世界ですが我らグリコ家族では女性もウェルカム。
仲良く打ち首ごっこしてくれる彼女なら、正式なファミリー入りも…?

6/15月曜定例inAGITO~ImBack~

ゲームはフラッグ目前まで迫るなど、久しぶりにも関わらず中々いい動きをしたり、反対に味方が全滅して取り残されて、あたふたしてたらゲームが終了したりと、ある種の安定感がある一日。
愛銃「Cz75」の他に、実践で初投入したガスブロ「KSC製Vz.61」も購入当初とは比べ物にならないほど安定した動きで活躍してくれました。
若干弾道が右に曲がりがちな気がするけど、風のせいか?

久しぶりのサバゲーを満喫して、もう今月はお腹いっぱい…とはイかない暴飲暴食の権化ビスコ。明日(既に終了したイベントです)AGITOにて開催される「忍会」に急遽参戦できることになりました!!!いやぁ各方面への根回し(土下座)でスケジュールに都合がついたよ。

月曜定例は肩慣らし、ハンドガンオンリーの明日こそ我らグリコ家族の本領発揮!!!また毎月サバゲに行き、ブログも再開します。ごきげんよう!



AGITOさんのブログでSay Hello to GlicoFamily!を紹介していただきました!!!でもアクセス増えt…本当にありがとうございます!!!
悶絶するほど楽しいサバゲフィールド「AGITO」のブログはこちら↓
http://agito.militaryblog.jp





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
11/161月曜定例会inAGITO〜最後の晩餐〜
9/14第二月曜定例会inAGITO~孤独を抱きしめて~
AGITOのリアル・ドロケイ2に参加したマフィア
8/17第三月曜定例会inAGITO~友とフラッグ~
7/21火曜定例inAGITO~夏☆シちゃってるマフィア?~
6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 11/161月曜定例会inAGITO〜最後の晩餐〜 (2015-11-20 00:56)
 9/14第二月曜定例会inAGITO~孤独を抱きしめて~ (2015-09-17 00:45)
 AGITOのリアル・ドロケイ2に参加したマフィア (2015-09-08 02:10)
 8/17第三月曜定例会inAGITO~友とフラッグ~ (2015-08-23 03:02)
 7/21火曜定例inAGITO~夏☆シちゃってるマフィア?~ (2015-07-23 20:00)
 6/23忍会inAGITO~主役の写真を撮ってねぇ!!!~ (2015-06-29 03:32)

2015年06月27日 Posted by ビスコ  at 01:30 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。