スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

マルシンM36で監獄攻略!!!


脱獄不可能と呼ばれたアルカトラズ刑務所。サンフランシスコの湾内に浮かぶ監獄は今や観光地として一般公開されている。
そんな遠い海の向こうにあった刑務所を彷彿させる「LA PEOR PRISIO’N」の攻略は一筋縄ではいかない。

AGITOの新フィールドを先月に体験した、僕ビスコは性急な対応の必要を感じた。


ビスコ「監獄を攻略するための武器がいる…(新しいエアガンが欲しい)」

動きやすく、扱いやすいリボルバー。Kフレームでも大ぶりに思えてくる閉塞的な空間にはJフレームで十分だという結論にたどり着いた。


マルシン S&W M36チーフスペシャル 2インチ ブラックHW

てなわけで初のマルシン製品に手を出しました。マルシン製品の評判はイイモノ3割ワルイモノ7割なので戦々恐々でしたが、とりあえず作動に問題なし。弾もちゃんと出ます←それすら怖かった。槍玉に挙げられるトリガープルもハイレベルなタナカと実用性重視のマルイと比べれば確かにうーん、という感じですが及第点でしょうか?



やはりXカートリッジの魅力は大きいです。5発のカートを一発ずつ込めていく所作は感動。その感動すらマルイのカート化に押され、かといってリアリティではタナカに完敗という始末ですが、NO1になれない者同士僕とは気が合い性能差をいくらでも埋めることができるLA PEOR PRISIO’Nにももってこい。

惜しむらくはやはりグリップの太さ。マルイと違ってカスタムパーツが無いので、木グリが絶望的なことは今まで購入に踏み出せなかった一因。


どうにか手段を見つけるまではこんな感じで使おうかと思っていマス。なおこの画像がなんの映画かわかる人は…好き///

  
タグ :マルシンM36


2014年07月14日 Posted by ビスコ  at 00:41Comments(0)エアガン・装備