ちょっとしたエクスペンダブルズ3・ガルゴの装備検証?

ちょっとしたエクスペンダブルズ3・ガルゴの装備検証?
公式サイトで劇中の使用武器を紹介している映画エクスペンダブルズ3。ファン層の需要を分かってますねぇ。
さて前回の記事でガルゴ装備やりたいなぁ、なんて言っていたら本格的に色々揃えたくなったんでweb上で転がっている動画、画像から色々探ってみました。まず予告PVからキャプった上の画像から。
ガルゴがバーニーの所へ押しかけ帯同するシーン。ここでスライドを引いているのは「SIG SAUER P226」です。二挺拳銃で撃つシーンでもP226だったかな?ただホルスターを一つだったような…。あと左手には革バンドの時計ですね。盤面は黒ですが、時計には詳しくないので。

ちょっとしたエクスペンダブルズ3・ガルゴの装備検証?
さて次もキャプ画像から。HK416Dの14.5インチバレルにEOTechのホロサイトを載せているのが確認できます。しかし前回の通り、遠目からのショットの際はホロサイトを外しています。戦闘時以外は外している、という解釈でいいのだろうか…。あとオリーブ色のワッチキャップも消耗品軍団の中では彼だけ。

ちょっとしたエクスペンダブルズ3・ガルゴの装備検証?
炎が似合う男バンデラス。スロートマイクが確認できます。そして何より気になる茶色の肘当て。布製っぽいんですが、似たような製品が見当たりません。

ちょっとしたエクスペンダブルズ3・ガルゴの装備検証?
このシーンでは敵から奪ったAK47を使っています。腰にはガンベルトが見えますね。サスペンダーはガンベルトではなく、普通のベルトに使っている模様。グローブはブラックホーク製でしょうか?

と、やっぱりDVDで詳しく調べないとわからない部分が多いですが大まかに再現するのは簡単そうですね。11月下旬に東京マルイのHK416Dも再販だし今冬のアウトドアゲームはこれで決まりかな?





同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事画像
最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~
最近買ったもの紹介③~スパス12メタルストック付き~
最近買ったもの紹介②~革バンド&SIG SAUER P226R~
最近買ったもの紹介①~玩具のボウガン~
モーゼルM712 HW マルシン6mm版
CZ専用ケース!!!
同じカテゴリー(エアガン・装備)の記事
 最近買ったもの紹介④~SOE/Shot Gun Microrig~ (2015-08-22 04:01)
 最近買ったもの紹介③~スパス12メタルストック付き~ (2015-08-21 00:40)
 最近買ったもの紹介②~革バンド&SIG SAUER P226R~ (2015-08-20 04:01)
 最近買ったもの紹介①~玩具のボウガン~ (2015-08-19 01:43)
 モーゼルM712 HW マルシン6mm版 (2015-06-30 13:15)
 CZ専用ケース!!! (2015-03-05 00:30)

2014年11月10日 Posted by ビスコ  at 20:32 │Comments(0)エアガン・装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。